SSブログ

今年も・・・・

今年も後4日となりました。

このブログも今年はあまり更新できなかった・・・・反省

 

今、年賀を書き終えた。

今回は元旦から仕事なので、あまり年の変わる事に実感わきません。

今話題の期間社員なので、この急速な景気減速は他人事ではありませんが、仕事があるのは有難い事です。

来年は、良い事で大きな波に乗ってみたい。

皆さんも良い年をお迎えください。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

けやき

w(゜0゜*)w オォー
元気でしたか! ひとまず安心^^;
元旦出勤、大変ですね
このご時世ですから、お仕事がある事を喜ばないといけないのかもしれませんね
がんばですー!
by けやき (2008-12-28 11:18) 

べるつんmidori

今年は激動の年でしたが、
来年は牛さんに乗っかって、
イワさんにとって、良いとしになりますように~!

無理しない程度に、でも出てきてくださいね~♪

by べるつんmidori (2008-12-31 09:36) 

ハチ

あけましておめでとうございます( ´∀`)
えっと…イワさんへの連絡手段がここしか思い浮かばずコメ残させてもらいますー!
元旦からお仕事でしたか…お疲れさまですー!!!!!

イワさんにとってもみなさんにとっても良い1年であるように心から願っております^^今年も…(ずっと会ってないのですが;)よろしくお願いします♪

by ハチ (2009-01-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇治プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。