SSブログ

モーターショー

出不精の僕が久しぶりにカメラ持ってお出かけした。

大阪モーターショーに。

人ごみ嫌いなんですが(--〆)

最終日だから?なのか・・・人少な!

 

僕的にはジックリ見れて嬉しいが、ここまで世間の車離れ進んでるのかとちょっと心配なんですが・・

今回の目玉出品 レクサス LFA

販売価格 3400万位するらしい(;一_一)

もっとオーラ的な物を期待したけど、オーラ無い。

これを造って、市販することに意味あるのかな。

008.JPG

 

出品ブースで頑張ってたのはホンダ。

028-1.jpg

演出とコンパニオンが良かった。

自信にみなぎる立ち振る舞いと、笑顔。

車より魅かれました。

客のほとんどはコンパニオン目当てらしく、

女の子の周りは人だかり。

僕は近くまで行けなかったけど、

車は近くで見れた。

031-1.jpg

滞在時間は1時間半。

全部廻れました。

 

やっぱ不景気なんだね。

それを実感しました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光の開通鉄人28号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。