SSブログ

mixi始めました

久しぶりの更新。

まだこのブログ有ったのね[眠い(睡眠)]

しばらくネットもその日のニュース何かを見るだけで離れてました。

その間に「ツイッター」とか世間では流行っているそうで。

事情が出来て、しばらく暇なのでmixiなどを始める事にしました。日記もこのブログへリンクさせたので、それに合わせて更新です。

パスワード探すの苦労したって(越中)

 

ちなみに今のDVD鑑賞は「スピード」です。

B000EQIPPC_09_LZZZZZZZ.jpg

俳優のデニス・ホッパー氏が出ている。残念な事に亡くなられた。

追悼上映だって!

見すぎてもうBGMだって!

合掌

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

けやき

ネット復帰ですね♪
私はmixiはやってませんけど、ブログの方は読ませて頂きますね。
リヴちゃんも、時々見てあげて下さいねぇ。
だいぶ変わっちゃったと思うよ〜。
by けやき (2010-06-01 21:35) 

iwayoshi

帰りました(^◇^)
ブログも頑張ろうと思いますw

ネタ探しが大変だ。
by iwayoshi (2010-06-02 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄人28号レスラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。