SSブログ

ソニータイマー

ひさしブリの更新。

新年度を迎えた。

そして、僕のPCも逝ってしまった。[がく~(落胆した顔)]

初めて大きな買い物して手に入れたPC。

pop_E_pht_E81BB.jpg

色々と楽しませてくれた。手の掛からない良い子やった。

世間で言われていた「ソニータイマ」は、コイツには無縁だと・・・

毎日使ってたのに、何の前触れも無く君は壊れた。

液晶のバックライトが切れたようで・・・画面暗アァ[どんっ(衝撃)]

丁度5年で壊れるように出来てるのね

 気を切り替えて・・・・・と

 

 

いらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]

alt_swf_lead.jpg

新しいPC 

翌日電気屋で買ってきた。

モデル末期で在庫品を狙ったが、取り寄せが必要と云うことで、

今日持って帰れる物で、コイツがあった。

予算オーバーだけど、値切ってポイント37000円つけてもらって決意した

初めてのビスタ・・・・慣れなくて使いにくいな

 

保障5年の有料サービス断ったから、なんとか先代より永くがんばって下さい。

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

けやき

出たな、ソニータイマー!!(笑)
新しいPCもバイオなのですね
なんだか、かっこいいノートですね
羨ましい…
私のノートは毎日使ってるけど5年以上たってもまだ元気なのは、ソニーじゃないから??w

…っていうよりまず、イワさん、おひさ~。
元気だった?(笑)
by けやき (2009-04-03 21:35) 

たるるキック

うちも近々ノートを新調しようと計画中・・・
さてなに買おうかなw

by たるるキック (2009-04-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼントデジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。