SSブログ

デジカメ

 またヤラレた[ちっ(怒った顔)]

 またソニータイマだよ。 前触れなく逝ったよ。

 GWに帰省した際に、友達の赤ちゃんと記念撮影するときに壊れたよ。

 この約立たずぅぅ[ちっ(怒った顔)]

 

 買ってちょうど5年。スペック的に古さを感じていたが[ふらふら]

 

 こうなったら改造手術だ。

001-1.jpg

 表面です。

004-1.jpg

 裏面です。電源は生きてる

 

 

 

 

008-1.jpg

 カバーを外す。もう後には戻れない[ドコモ提供]

009-1.jpg

 内臓が飛び出たようだ[がく~(落胆した顔)]

013-1.jpg

  そしてたぶん510万画素の画を捉える心臓部か!周りに転がるのはピント合わせのモター部。

 

 

 

 

015-1.jpg

 ・・・・もう元の形には戻せん。 ごめんよ。

 

 

 062-1.jpg

 君が最後に撮った写真。

 実家のカブで峠をドライブした思い出。

 御苦労さんでした

 

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

けやき

Σ(`0´*)ヌォ  デジカメを分解した人,初めて見ましたw
ソニータイマー、ある意味正確! 恐るべし、SONY!
手術失敗、御愁傷様です。
次に買うデジカメは、もう決めましたか?


by けやき (2009-05-21 13:55) 

たるるキック

気合と根性で再生にチャレンジしてみては?ww
次期候補はパナ製なんていかが?w
by たるるキック (2009-05-21 23:20) 

iwayoshi

ソニータイマにやられっぱなしw
次世代FXの検討をしました。
パナも悩みました。実家のカメラがパナで、よく写る。
撮り損じがなくて良いです。
親が使って綺麗に撮れてるし。

しかし今回はまた懲りずにソニーでし。

また5年で壊れるのかな


by iwayoshi (2009-05-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。